忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/04/20
「コンビプレママレッスン」

青山のこどもの城で行われたコンビプレママレッスンに行って来た。
イベントは13:50~だったので、
13:00くらいに表参道に着いて
まったりと青山ファーマーズマーケットでブランチでもと行動したのだが
天気があいにくの曇りのち雨で。
しかも寒い!!!!!
そのせいで鹿肉のシチューが美味しかったけど、食べてる途中にパラパラ降り始めて残念。

イベントはだれることなくテキパキと無駄ない進行で好感が持てた。
スタッフさんの気遣いも素晴らしかったと思う。
お茶のお代わりとか、商品説明とか、あれこれ察してあちらから声をかけてくれるのでありがたい。

ベビーカー触るのも、抱っこひも装着も初めてで、あれこれ機構が複雑な印象。
スタッフの人に説明されながらなら使えるのだけどワタシ一人で使いこなせるのだろうか???
毎日使っていれば嫌でも慣れるのだろうけどとは思いつつ。

しかし、単純ですがちゃんとプレゼンされるとその商品の魅力が増しますね。
特別にコンビ製品が視野に入ってたわけではなかったのだけど、
今回のイベント参加で印象が強くなった。
もちろん最終購入前には他社商品も実際に試した上でにはなるけど。。。


お土産は

・おもちゃ(まだ目が見えないうちでも認識しやすい配色)
・口内バランスタブレット(つみたていちご味)
・お茶「良彩健母」のサンプル(会場で出してくれたけど美味しい)
・おむつポット「ニオイクルルンポイ」

おむつポットは大きい!
スタッフの方も「大きいので持ち帰りを強制はしないけど」と言ってた。
基本的には布おむつにしようかなと思ってることもあり、
頂くの辞退しようかなと思ったのだけど
旦那が「とりあえずもらっておけば?持つし」というので貰うことに。
しかし、雨ということもあり持ち帰りが大変でした。。。
帰りの電車がまた混んでいて。

青山は可愛い子ども関連のお店も多々あるのでついでに色々見てから帰りたかったのだけど、
荷物と天気で断念。
ファーマーズマーケットの野菜もあまり買えなかったので今度また改めて行きたいな。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | 妊娠→出産→育児

コメントを投稿する






<< ピジョンプレママクラス@日経ホール    ホーム    青森旅行<Day2 金木立ち寄り、弘前泊> >>
Design by basei,koe twi