忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/05
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/02/26
「離乳食のつまづき」

先週から2回食にしてみたわけだが、
好き嫌いが露骨に出てきてやりにくい。

相変わらず食べる前にギャン泣きして食事用スタイの装着できないことも多々。

ミルクを先に投入して少し正気に戻す以外にないのか?

初果物としてバナナをあげて以来、
バナナはかなりお気に入り。
戦う気力がない時はバナナをあげてしまう。
食べないよりは好きなものをあげた方がいいのか、あまり食べなくても色んな食材を用意した方がいいのか悩ましい。

BF(果物以外)は基本的に嫌いみたい。BFのおかゆはお手製10倍がゆよりベタベタした食感だから?ごく少しだけど酸味を感じるから?

<今日の1食目>

10倍がゆ+アスパラ
トマト BF(ももとりんごのジュレ)
甘い果物と交互ならトマト食べた。アスパラは大きめのかけらが喉に詰まってえずいてた。もっと細かくせねば。反省。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | 妊娠→出産→育児

コメントを投稿する






<< キッズカフェへ    ホーム    昼寝 >>
Design by basei,koe twi