忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/04
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/01/30
「昼寝」

年末くらいから私の胸の上で昼寝することが多く。
腰痛の原因になったり、
寝てる間にiPhoneいじる以外は出来なかったりなんだけど、
さっき突然私が寝そべってる真横で力尽きたw

すぐに起きて結局胸の上に乗られてる現在ですが。。。

そしてつい今しがた鼻に強烈な頭突きくらった!!泣ける!

拍手[2回]

PR


Comments(0) | 妊娠→出産→育児

コメントを投稿する






<< 離乳食のつまづき    ホーム    ゆずちゃ >>
Design by basei,koe twi