忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/04
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/23
「オークス!」

マイスターホースのサンテミリオンが出走するので、
もちろんこの子を応援です。

応援馬券(紙)が欲しかったのだけど、
府中遠い&WINS行く時間もちょっと難しいのでPAT買い。

サンテミリオン単勝&複勝に200円ずつ。

あと、無視はできないので
馬連4-17に100円。

オッズ見ても、オモシロそうなレースですね。
明日は天気が悪そうなのでその辺もどう出るのか???

ドキドキv

拍手[0回]

PR

Comments(0) | TrackBack() | おうま
2010/05/08
「NHKマイルカップ」

マイスターホースのガルボちゃんが出走するでよ!
てわけでPATで以下購入

15番ガルボ 単勝100円 複勝100円
11番エイシンアポロン 単勝100円

ダノンシャンティとサンライズプリンスは
買っても旨味がないので敬遠で…

そして東京12Rの枠連2-6と2-7に100円ずつもおまけ購入

ガルボ勝ってくれたら嬉しいな~

拍手[0回]


Comments(0) | TrackBack() | おうま
2010/05/01
「天皇賞」

今日府中に行ったので前日発売で以下購入

単勝
・フォゲッタブル 100円
・マイネルキッツ 100円
・ジャガーメイル 100円

そして追加でPATで以下購入
馬連
・3-7 100円

今日は初府中でとても楽しかった!
けど朝からほぼ全レース勝負した&負けが込んだので
帰りは少しグッタリでした。

中山しか行ったことないので、府中の広さには驚いた!
あとコースが逆周りなのが知識としては知ってたが、
実際に見ると慣れない感覚。

場内のケンタで旨味チキンが無かったのが残念

拍手[0回]


Comments(0) | TrackBack() | おうま
2010/04/24
「続・フローラS」

今日は12chの競馬番組をダラッと見てました。
ディープちゃんの初仔特集あったよ。
今週のプレイボーイではカスケードの子供が同時にゴールインしてましたが、いずれディープっ子も兄弟争いするのかしら?

さて、明日のフローラSはPATで以下購入。

・単勝
15サンテミリオン200円

・馬連
15-14に100円
15-5に100円
15-3に100円

おうちでTVで観戦しようと思いますv
がんばれサンテミリオンv

拍手[0回]


Comments(0) | TrackBack() | おうま
2010/04/23
「サンスポ賞フローラS」

CLUB KEIBAからメール来た↓

今週のレースにあなたのマイスターホースが出走します!
-------------------
サンテミリオン
04/25(日) 東京11レース 15:45発走予定
サンスポ賞フローラS(GII)
-------------------

わーいv馬券買わなきゃv
中山ならフラリと行っちゃうんだけど、府中だと悩む…

出走お知らせメールは便利でいいんだが、
マイスターホースがもっと登録できたらいいなぁと思う。
3歳牡馬/3歳牝馬/それ以外のそれぞれ1頭しか選べないなんて!

拍手[0回]


Comments(0) | TrackBack() | おうま



   ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi