忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/17
「American Idol 4→3」

今日からはじめたスイミングスクールが20:00-21:00でして。
ビデオはセットしといたんだけど、帰宅したらちょーど結果発表のトコだったのです。
きちんと最初から見たほうがいいよな~と思いつつ、見ちゃいましたよ、結果。
今回のパフォーマンスを全然見てないのでなんともいえないけど、意外といえば意外な結果。アタシ的には安堵な結果ですが。
このままエル君かテイラーで優勝争い希望。

で、結果を見終わったトコで最初からパフォを見ようと思ったら、録画ミスで撮れてなかった・・・ガクン。
明日のAM放送を録画しよっと・・・。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< スイミングスクール2日目    ホーム    塩素ガブ飲み >>
Design by basei,koe twi