忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/17
「塩素ガブ飲み」

毎年夏が近づくたびに「今年の夏こそ泳げるようになるぞ」と思い立ち、何年経ったことか・・・・しかし、今年のアタシは違うぞ!ついに行動をおこしたのだす!

というわけで、近所のスイミングスクールの2週間体験に今日から参加でございます。
2週間2100円で通い放題なので、毎日通えばヒジョーにお得。
毎日は無理だろうけど可能な限り通ってやろうと思います。

初回の今日は「背泳ぎ」レッスン日でした。
いきなし背泳ぎって!アタシ本当に全くのカナヅチなんですけど????
と心底不安になったものの、コーチの教えを遵守するとあら不思議、そこそこ形になるじゃないですか。やっぱうまい人に教わると違うね!
泳げる友達にちょこっと教えてもらおうとしても「何で沈むの??」と言われるだけで、論理的に改善点を教えてもらえないもの。モチはモチ屋へ。

でもなー、今日習ったこと、きっと明日には忘れてる・・・そしてまたゼロから振り出し。
先は長いけど頑張ろう。
ちなみになんで泳げるようになりたいかというと、マリンスポーツがやってみたいからです。今年の夏に間に合うかなー・・・。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< American Idol 4→3    ホーム    タカセのパン >>
Design by basei,koe twi