忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/07/01
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/28
「America's next top model」

今のトコ#1から全部見てます。
American Idolのモデル版という宣伝のされ方してるけど、
AIより応援したくなる人が少ない…。
目の保養度は高いけど。

でも、何人か脱落してだいぶウザキャラは減ったかなーという印象。
最初は、エリースの「私はゆくゆくは医者になるから、アナタ達とは話が合わないわ」て意識に反感を抱いてたのだけど、クリスチャン連中の方がタチ悪かった…。
ロビンうぜ~!
最初はLサイズて辺りに好感が持てたんだけど、
泣きながらお祈り強要しだした時は本当に唖然。
自分が宗教信じるのは勝手だけど、無宗教の人を責めるのはルール違反だよな。
宗教面では敬虔なくせに、ワガママで時間にはルーズてのも印象悪。
でもカメラ映えは静止画・動画ともに良いのが憎い。
なんでもソツなくこなすよね。
ヘビの時もあんなに嫌がってたのに、出来た写真はキレイだった。

エボニーも最初は「カッコイイ!」て思ったけど、やっぱあの気性の荒さはシンドイ。うん、一緒に仕事はしたくないなー。

そんな中、現時点で唯一応援したくなるのがエイドリアン。
ど根性女大好きよv家が貧しいというのも応援したくなるポインツ。
一番性格良いしね。そんでもって、見た目も好みv
普段の本当にフッツーな家着姿(メガネっ娘!)と、メイクアップした時との差がデカくていいんだよなー。全然違うんだけど、どっちも魅力的。
唯一お掃除する子なのも好感度高し。
いくら見た目がキレイでも、ゴミ捨てられない女はあかんだろ。

次回はキージーかシャノン辺りが危ないんじゃないかなーと踏んでますがどうだか。
エリースとエイドリアンはまだまだいけそうと思いつつ、次回予告でエリース大泣きだったしな。
まぁ、タイラ・バンクスも超キュートだし、
見てると自分も女として少しは頑張ろうという気になるので
今後も見てしまうでありましょう。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 仕事が決まりました☆    ホーム    ひとり味皇GP開催 >>
Design by basei,koe twi