忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/07/03
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/29
「仕事が決まりました☆」

8/末に退職し、ゆるゆると転職活動してたアタシですが
本日面接受けて採用となりました。
しかし、面接受けたその場で採用てのにはビビリ。
選考って本当に会社によって様々だよねぇ…書類選考に3週間かかったトコもあるし、面接数回するトコもあるし。

新しい職場は自分のやりたいコトができそうではあるんだけど、
労働環境がかーなーり過酷そうな辺りに一抹の不安…。
ちなみに週休2日ではありません。
それどころか10月~1月は繁忙期だから日曜出勤もあるとのこと…1日も休みないの????
そして連日終電or泊り込みは覚悟とのこと…まぁ、近くのマンションでシャワーは浴びれるようですが。
うう、これでしばらくはスイミングも筋トレも出来なくなっちゃうなー。残念。

でも20代のウチに一度くらいは死に物狂いで働くのも悪くないよね。
充実した30代を送るためにも。

というわけで、初勤務が10/3なのですが、その後しばらくメールの返信やらサイトの更新やらアレコレ滞るかもしれません。
でも、慣れたらなんとか時間を調節してプライベートも満喫したいとは思うので、温かく見守ってやってくださいませ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 懸賞生活    ホーム    America's next top model >>
Design by basei,koe twi