忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/24
「「SATC」と「UGLY BETTY」」

アタシの退職に合わせてくれたかのごとく、
「Sex and the city」の一挙再放送(@LaLaTV)をしてくれてるので
毎日欠かさず見ている今日この頃です。

やぱ皆が面白いというだけあって面白いわー。

かなり昔にWowWOwで放送してた時にも
チラと見たんだけど、その時は主人公達と年齢が違いすぎて
共感できなかったんですよ。
「オトナすぎる!」て感じで。
でも、三十路を目前にした今となっては、
結構共感できる。
あんなに仕事で成功したり、
高いレストラン行ったり、高価なファッションに
身をつつんだりはしてませんが。

しかし、サラジェシカパーカーの魅力てなんなんでしょうね??
特別キレイでもないのに、キラキラしている…
あやかりたい。

で、こちらも1話から放送が始まった
「アグリーベティ」(@スーパードラマTV)も見ています。
「プラダを着た悪魔」と筋書きはおおむね同じ?だけど、
どっちが親ネタなのかは知らぬ。

まぁ、ドジでノロマな亀がステップアップしていくお話は
好きなので続きも見てしまうかと。

「24シーズン5」もFOXで放送始まったし。

休職中に全話見終わりたいが、そうもいかないよねぇ…。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ビバ!少女漫画    ホーム    卒業 >>
Design by basei,koe twi