忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/18
「卒業」

本日、例のイロイロ悲惨だった職場を
無事に退職いたしました。

昨日の22時に担当業務が完結したので、
今日はひたすらヒマだった。
でも、周りは相変わらず忙しいから、
喋りかけるのも気がひけるしね。

で、最後にもらったお花↓


まぁ、ノド元過ぎれば熱さ忘れるてことで、
終わった今となってみると、楽しい部分ももちろんあったなと。

本当に泣いたり吐いたり鬱々したりもしたけど。
だから、絶対「戻りたい」とは思わないけど。

でもでも、あの会社入ったおかげで
成長した部分は多々あると思う。
イロイロと楽しい人にも知り合えたし。


話全然違うけど、インスタントカメラが
ほしくなってチェキを買ったんですよ。

でも、これって撮るの難しいね!!!
一眼に慣れてしまったので、
ファインダーで見たとおりに撮れないのがモドカシイ。
近づきすぎて、ピンボケになること多々。
でも、これでプライベート絵日記つけることにしたんだ。
そのうち飽きそうだけど(笑)。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「SATC」と「UGLY BETTY」    ホーム    ビバ散財! >>
Design by basei,koe twi