忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/23
「Hello lover」

・映画「sex and the city」いよいよ公開ですねvvv
てわけで、初日に行ってきたよ(本当は先行上映で見たかった勢い)!
いやー、面白かった!!
あのクローゼット素敵すぎる!
ビッグ、良い男になったよねー(しみじみ)。
アンソニーとスタンフォードの出番が少ないのはちと悲しい。
もっとこの2人が見たいよー。
見てて一番ニコニコしてしまったのは、
ブルックリン橋でのミランダとスティーブ。
やっぱりこのカップル理想vvvv
スティーブ、老け方1位と思うけど(笑)。
反対にハリーは老けたかどうか全然わからないね。

TVはずっと吹替え版で見てたから、
吹替え版も気になる。
お台場でしか吹替え上映してないけど、
きっと見に行っちゃうな、こりゃ。

しかし、あらためて、
SATCといい、ウテナといい、
結局アタシは友情モノが大好物なのね・・・。

あ~、サントラ欲しい!!
Amazonで注文しちゃいそう。
しちゃおうかな。
財政難だが・・・どうしよう(迷)。


・肩こりがひどいので、
雑誌にもよく載ってる高田馬場の
アピア均整院へ行ってみた。
50分5000円のコース。
アタシは
・肩が前に出ている
・右肩が下がっている
・骨盤が右にねじれている
・右前腕が張っている
・右足と比べて左足が短い
・つまり右半身に負担が偏っている
そうです。

以前行ってた整体と全く同じ診断だわ~。
誰が見ても一目瞭然ということか。

内臓から歪みを調整していくということで、
派手にバキバキした施術ではなく
力の入れ方とかはソフトな印象。
3日くらいかけてジワジワ効いてくるそうな。

PC作業時アームレスト使ったほうがいいと
言われたので購入しよっと。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ジャン祭り    ホーム    卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく >>
Design by basei,koe twi