忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/23
「ジャン祭り」

・親子というのは同じタイミングで
同じことを考えるようで。

母と2人そろって「ジャン」買ってきちゃったよ。



母はコチュジャンとヤンニンジャン。
アタシはコチュジャンとトウバンジャン。
しばらく何にでもジャンつけて食べると思われ。
テンメンジャンとXOジャンも欲しいですな。

・ずっと気になってた成城石井のチーズケーキ初購入。



重い!濃い!甘い!
アタシはもっと甘さ控えめな方が好きだな。
しかし、これカロリーひどそう。

・「アグリーベティ」
今週はマークにスポットが当たった話。
マーク好きv
ジャスティンのことを悪く言われて怒るシーンで拍手。
アグリーベティの悪役は
ウィルミナもアマンダも
皆弱い部分を抱えていて憎めない感じなんだよね~。
人間味あふれてて悪に徹してないからね。
アレクシスの表紙撮影風景のノリ好き~v

・通っているスポーツクラブの閉店まで
いよいよ1週間。
今日は卓球をしてきた。
あの場所でやる卓球はこれがラストかと思うとシンミリ。
INBODY測定(体組織を細かく測るヤツ)が
ラスト無料なので来週計測します。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< まぁ自分のニオイてわかんないからな・・・    ホーム    Hello lover >>
Design by basei,koe twi