忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/22
「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく」

・これまで見たアニメでダントツ好きなのが
「少女革命ウテナ」なのですが。
今年で10周年(11周年?)ということで、
なんだかいろいろ活気づいてるのね?!
コンプリートCDBOXなんて出るのね??!!
CD10枚組!
新作の1枚とミュージカル版の1枚以外は
持ってるけど欲しいっ!買うしか!!

てわけで、amazoneで予約注文しました。
「限定生産の商品をamazonで注文してトラブった」て話を
前に読んだのでちと不安だが無事に入手できますように。

来月発売のDVDBOXも多分買う。
そして来月はSATCもDVDBOX出るのよね…。
財政ピンチ!


・ある仕事のプレゼン用企画書を作る参考に
「朝バナナダイエット」を経費で購入。

バナナ。手軽に食べられる朝ゴハンではあるけど、
我が家はお米が無料(祖母宅が農家で送ってくる)なので
毎日バナナ買うとエンゲル係数あがっちゃうのがネック。


・会社に印刷見本?として
「関西の風俗&女の子」情報誌なるものが置かれていた。
興味本位で見てみたら、未知の世界すぎて
おもしろおかしかったよ。

女の子だけじゃなくてホスト紹介頁もあったんだけど、
なんでみんな棚橋の髪型してるの(笑)??
あの髪型なんて名前なの???
変形マレット?どうやってオーダーするんだろう??
そして源氏名がオモロ。
その顔で「ダニエル」っておい!とかね。

しかし、どんなに純情で朴訥そうな男子でも
一度や二度は付き合いとかでキャバクラ行ったことてあるんですね。
なんでそんなに皆行くのかわからん。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Hello lover    ホーム    イケメンからハンサムへ >>
Design by basei,koe twi