忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/17
「G1 CLIMAX 2008」

小雨のなか国技館へ。
昨日はカートとAJが来たんだよね。
今日も出てくれたら嬉しいのにと思ったり思ったり。

第一試合は中邑vs天山。
まぁ、普通かな。

第二試合は川田vs吉江。
吉江のムチムチピンクは強烈すぎる。
試合は終始マッタリモッタリ。
アタシはスピーディな試合が好きです。

第三試合はこりゃ楽しいねな
後藤vs永田。
もちろん後藤応援なんですが、
永田が勝っても中邑が決勝行きという状況なので
尚更後藤に勝って欲しいわけで(中邑てあんまり好きくない)。
思いが通じて、後藤決勝行きv嬉しいな~v
見に来た甲斐があったわい。

第四試合は井上vsAトレインじゃなかったGバーナード。
カウントアウトで拍子抜け。
しかしAトレインは日本で居場所をきちんと築いて良かったね。

第五試合は棚橋vs大谷。
安心して見られる面白い試合だった。
大谷に勝って欲しい気もしたけど、
棚橋でも不満はない。
しかし、棚橋の髪型はえらいことになってますね。

第六試合は
真壁vs小島。
アメプロ育ちなアタシは
「日本のプロレスてお行儀よい。凶器とかあんま使わない」
イメージあったんですが、イス攻撃やら外野の妨害やら
普通にありなんですねー?G1とか尚更マジメにやると思ったのに。
真壁よりもvs小島で決勝見たかったな。

第七試合は10人タッグ。
田口てスタイルいいなー。理想。

第八試合は決勝戦。
後藤に是非とも勝ってもらいたいし、
勝つだろなと思ってたが、まぁ期待通り予想通り勝った。
嬉しいんだけど、試合自体はもう少し熱いの見たかったな。
流血とかではなく。

後藤、かっこいいんだけど
喋りが雰囲気とミスマッチな感じする。
なんか優しいんだよな、声とか。
それがまたギャップでよかったりするんだけど。
優勝インタビューでかんじゃってたの可愛かったすv

ムトウからIWGP取り戻してくれることを期待。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 木枯らしに吹かれて    ホーム    眠り病 >>
Design by basei,koe twi