忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/18
「木枯らしに吹かれて」

なんかもう秋突入て感じすね!涼しい!
今週の日曜にはプール行く予定なのに!
20代最後にヒモビキニの予定なのに(世間迷惑)!

お盆休み明けなので
いつもよりは仕事忙しかった。
バースデイカードの案やら、
フリーペーパーのコーナーデザインの手直しやら、
仕様書作ったりデータ焼いたりの雑用やら。
でも昼休み返上で働いたら定時に終わった。
わーいわーい。
しかし目が痛い。

ところで、適当に調べ物していたら
いまさらですが、
「ヤマジュン」を知ってしまった。
知らなくてもよかった…つーか
知らない方が良かったかもしれん(笑)。
とりあえず「すごく…大きく掘りかぶって」(動画)の
クオリティの高さに驚いた。
ルパン版ウテナとかもそうだけど、
こーいう動画作れる人ってすごいなぁ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< はじめての通報    ホーム    G1 CLIMAX 2008 >>
Design by basei,koe twi