忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/17
「眠り病」

昨日は朝ゴミ出しして
「アグリーベティ」を見た後
15:30まで二度寝してもうた。
それでも眠い。

夜は新宿で飲み会。
通りすがりにフラリと立ち寄った
Natural beauty basicで
チュニック風トレーナーが70%OFF(1500円)だったので
思わず購入。安いていいね。

飲みで入った店は冷房効いてない
&狭くて密着で暑いことこのうえなし。
星の数ほど外食店てありますが、
それこそピンキリだなーと。

減点方式で物事とらえちゃいけないと思いつつ、
減点方式で考えてしまう…。

2軒目はきちんと冷房効いてる店で良かった。

今日はこれから両国でG1観戦です。
後藤の良い試合が見られますようにv

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< G1 CLIMAX 2008    ホーム    somewher over the rainbow >>
Design by basei,koe twi