忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/30
「絶対運命黙示録」

・Amazonで予約注文したウテナCDBOXが
届かないよー(泣)。
「発売日8/27」で、
「発送予定8/27-8/29」なのに!
これが世に言う「konozama」てやつ???
22%OFFにひかれた自分の判断ミスか?
やっぱ「初回限定生産」はamazonではなく、
確実な店で予約購入するべきなのか。
でも、普通確保できる分の予約を受け付けるもんだと
思うじゃんねぇ・・・

遅れてもいいから、無事に入手できますように(祈)。

そして、同じくamazonで予約した
SATCのDVDBOXとウテナのDVDBOXも
konozamaになりませんように。

・ついに通っていた地元のスポーツクラブが閉鎖です。
本当のラストは明日だけど、
明日は長野に行くので行けず。
もう好きな時にフラリとプール行ったり、
卓球したり、ヨガしたりできなく
なっちゃうんだなぁ。

最後なので無料で測定したINBODYは
体重と体脂肪が見事に増加してました。
あ、でも筋肉量も増加してたから
全体的に大きくなったということで(笑)。


・前述の通り、明日長野旅行なんだが、
この豪雨っぷり・・・不安。
我が家は玄関が低くて、
豪雨だと玄関の湿気がひどくなるので
靴がカビる!!


・昨日の飲み会は渋谷のデムンという
韓国ダイニングで。
石焼玉子とかチーズチヂミとか美味しかった~。
お腹いっぱい食べて4000円行かないのは
コストパフォーマンス良すぎvvv
また行きたいなv


・今の状況に沁みるSATCの台詞(自分用メモ)

「過去は鉛のようにわたし達を引き留めるけど、
たぶん、わたし達は過去をふりきらなくちゃいけない、
新しい自分になるために。」

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ビバ長野    ホーム    暴飲暴食 >>
Design by basei,koe twi