忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/29
「暴飲暴食」

3連続飲み会も今日が最終日です。
連日食べ過ぎなので身体が重い・・・
というか、顔の肉が分厚くて
視界が狭くなってる感じ(笑)。

おとといは
元同僚との気楽な女子飲み。
飯田橋の「好ちゃん」というモツ鍋屋に行きました。
モツ鍋、前に他で食べたときは
結構臭みがあって「苦手かも」と思ってたんだけど、
ここのは全然臭みを感じず、美味しかった〜vvv

レバ刺やら、ビビン麺やら食べたにも関わらず、
デザート食べに入ったデニーズで
ミートソースパスタを食べた自分はダメだと思う。


昨日は神保町の「福の木」で、
元いた会社の同期会。
2階席?屋根裏席?不思議な座敷に通されたんだが、
天井低くて身動きとりづらい。
一番奥に座ってしまったので、
トイレ行くの大変だった。
料理のサーブも、空いたお皿を下げるのも
バケツリレー式で。
料理自体は美味しかったな。
飲み放付4000円でたんまり食べれた。

偶然にも気になってたラーメン屋「覆麺」
を近くで発見してもうけた気分。
控えめに食べて、覆麺も食べたかったが無理でした。
また改めて。

同期のある女子が全員分
手作りクッキー焼いてきた心配り&女子度に感動。
そういうことがさりげなく出来る精神をアタシも持ちたい!
持とう!!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 絶対運命黙示録    ホーム    東京営業所園芸部 >>
Design by basei,koe twi