忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/15
「somewher over the rainbow」

気分は良くないが行動は優秀

・起床後いきなり風呂掃除&掃除機かけ。
どこからかいつのまにかトカゲが室内に侵入しててパニック。
外に出そうとするんだけど出てくれない!!
で、タンスの裏に隠れてしまいそれっきり出てこないので放置。
家の中で死んじゃうのイヤだなぁ…。

・北島に触発され早速ジムのプールへ。
午前中のプールは50overの方々に占拠されております。
特に「歩くコース」がひどい。
5.6人で固まって、
傍若無人に喋りながら激遅で歩くオバチャン達。
右側通行がルールなのに、
悪びれずに2通路分横に広がって歩くのは
いかがなものか?

・先日借りたアレコレをサラリと読んだので
返却に図書館へ。
今日もまたゆるい本を借りる↓
「ヨコモレ通信」by辛酸なめこ
「リセットそうじ術」
「セキララ結婚生活」byけらえいこ

・エアコン2台購入時のポイントを使いにヤマダ電機へ。
先日ケイタイが不調だったので、備えあれば憂い無しで
microSDカード購入。アドレス帳とフォトフォルダの
バックアップ取ったのでこれでまぁ壊れても安心かな。

・昨日、祖母宅(農家)から夏野菜を大量にもろたので
夜はトマトと茄子の冷製パスタを作ることに。
まだ作ってませんが。

・なんか服が欲しくてルミネやらマルイを放浪。
最近、年と世間と自分の嗜好の折り合いがつかず、
何を着ていいのかさっぱりわからんちん。

・コア。基本1回、上級1回。
DVD再生しすぎなのか映像が乱れてきた。
て言ってもまだ20回以下しか再生してないのに。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 眠り病    ホーム    お線香てケムイ >>
Design by basei,koe twi