忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/09
「恋がしたいっっっ(魂の叫び)!!」

安野モヨコの漫画が読みたくなって
ブックオフにて「ハッピーマニア」①~③購入。

随所随所シゲタにシンクロしつつ、
アタシには高橋がいないのが絶望的…
アタシにもあらわれないかなー、高橋…。

でも、なんか恋に対するテンション上がってきた(単純)。
季節も春だし、心底から春めきたいっ!

とりあえず買ったまま放置している
「朝2分ダイエット」を読んで
フィールドに立てる状態に持って行くことから始めよう。
過去より未来!
いつも心に太陽を!
残業100時間でも週休ゼロでも女子アゲで!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 婦人科検診    ホーム    20代最後の幕開け >>
Design by basei,koe twi