忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/08
「20代最後の幕開け」

誕生日だろうがなんだろうが、
仕事は容赦なく存在するもので。
昼は仕事しながらカップラーメンを席ですすり、
夜は仕事しながらバナナを1本かじるという
わびしい1日でやんした(泣)。

でもですね、
ウチの会社は誕生日にケーキを食べる風習がありまして。
「ハピバスデとか歌われるの恥ずかしいから嫌だ!
仕事を中断してまでケーキなんて食べるべきか?」とか
普段は思ってるんだけど、
やっぱ表面的にでも祝ってもらうと嬉しいですね(笑)。

買ってきてくれたマカロンケーキが可愛かったあたり
ポイント高し↓



プレートの文字は
同僚の男の子がデザイン書き起こしてくれたそうで。
デザイン会社だから、それ系は皆得意分野とはいえ、
仕事の合間にそんなことしてくれたのかと思うと
やっぱり嬉しい。

まぁ、でも長いこと嬉しい気分に浸ってる余裕も無く、
ケーキも仕事しながら手づかみで食べてましたが(女子サゲ)。

でもでも②。
日が変わった頃にヨロヨロ帰宅したらば、
机の上に母上からの誕生日プレゼントが置かれててキュン。

カラカラのタオルとおこずかい少しもらいました。



包みが可愛くてニマニマv

なんか、「誕生日に仕事漬けでアンハッピー…」て気分になりがちだったんだけど、わずかながらでも祝ってくれる人がいるのは素晴らしいですね。
アタシ、自分が感じてるより恵まれてるんだな。
ちゃんと、自分が感じた嬉しさを今度はお返しできたらなと思いますです。人の誕生日はきちんと覚えよっと。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 恋がしたいっっっ(魂の叫び)!!    ホーム    happy birthday to me >>
Design by basei,koe twi