忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/12
「婦人科検診」

多分仕事のストレスゆえと思うのだけど
不正出血が続いてたので
4年ぶりに婦人科に行ってみた。

ついでに子宮ガン検診もやったよ。
やっぱり病気は早期発見が大事ですからね。
乳がん検診もやっておきたいんだよね。

しかし、検査て結構高いよねー。
財布に手持ちが無くて、駅前までお金おろしに行ったという(恥)。

結果は2週間後に出るらしいんだけど、
視診で
「あー、時々生理不順あるでしょ?
もうすぐ排卵日ね。今度は右から排卵ですよ」
などと言われて驚き。
見ただけでそんなんわかるのか!!
…まぁ、プロだから、わかるか。

自分の身体なのに、自分はよくわかってないなーと思いましたとさ。

4年前に行った時は、先生が怖い人で印象悪かったんだけど、
今回の先生はすごく感じよくて、
リラックスして診察を受けられて、よかったなー。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 摂取カロリー2500超えの日々…    ホーム    恋がしたいっっっ(魂の叫び)!! >>
Design by basei,koe twi