忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/05
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/08/23
「子供時代に見たアニメて燃えるなぁ。」

mixiやらメールやらアチコチで書いたので、
知ってる人は知ってると思うけど、今日の朝から急に
「ミスター味っ子」が見たくてたまらない病を患ってます。

で、You tubeを漁ったら最高に面白いもの発見↓

・とっとこあじおう(ハム太郎/味皇コラボ)
http://www.youtube.com/watch?v=f_ZLusQ9S4M
←味皇尽くし!!

・新世紀ミスター味っ子(エヴァ/味っ子コラボ)
http://www.youtube.com/watch?v=PsGpZ5aVadQ
←やっぱ味皇様かこいー!!

・Ajjiko W(ガンダムW/味っ子コラボ)
http://www.youtube.com/watch?v=6Ae5JpQGgMA&NR
←料理アニメとは思えんアクション満載!燃える!味頭巾!!

味皇様、おもしろかっこいすぎる(涙)!!!!!!
それにしてもアニメ「味っ子」のアクションのかっこよさにはしびれます!
包丁からビーム!食材からビーム!
いやん、ますますアニメ見返したくなっちゃったよー!
誰かDVDボックス、プレゼントしてくれないかなー・・・。

とりあえず、元ネタわかる人は一度↑動画見てみることを強くオススメ。
知らない人にも「とっとこあじおう」は見てほしい(笑)。

ところで、ガンダムシリーズでは「Gガンダム」が一番好きなアタシなのですが、
Gガンって味っ子と監督さん同じなのね。どおりで。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< vはちみつレモンv    ホーム    ECW #?  >>
Design by basei,koe twi