忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/05
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/08/14
「ECW #? 」

枕詞が「社会のクズ」ってのはどーなのよ、シャノンちゃん。
たとえ事実でも、自分からそれを売りにしちゃダメー!
毎週シャノンちゃんの顔見せが楽しみになってきてます。

ヘイマンのキスは、過激が売りのECWで最も目に優しくない映像だったかも。
Rated R!!
テストのネックブリーカーもギュルンギュルン回転してたし、
哀れトミー。

テスト。
人生の苦節を味わって帰還した彼は、
表情に荒んだ凄みが加わってて前より好みです。
捨てるものは何も無い的な開き直りを感じる。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 子供時代に見たアニメて燃えるなぁ。    ホーム    サマソニ06つれづれ >>
Design by basei,koe twi