忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/21
「イケメンからハンサムへ」

・昨日予告で見た「ハンサムスーツ」見たい。

・ハンサムといえば王子?ですが、
NHKの「◯◯の国の王子様」が気になる。
今週の放送は見てみよう。うん。
・・・「プロレスの国の王子様」で
某りそさんが出るといいなと思いつつ。

・たいらな道でスニーカーなのに
足をグキっとくじいた。
グキッとやった次の瞬間て
こけないようにヒョコヒョコとびはねちゃうじゃん?
結構人通りがあったので恥ずかしい・・・。

こないだも前から人が歩いてきて
すれ違う瞬間にこけた。
少女漫画ならそこからロマンスが
はじまりそうなもんだが素通りされたよ(笑)

・「すっごく(←ジュリア風に)麺が食べた〜い!」
気分だったので、気になっていた刀削麺を食べてみた。
@鐘楼 水道橋西口店。
スープの種類いろいろあるんだね。
むちむちして美味しいv
スタンプ15個ためると1食無料なので、
ためてみよっかな〜

・ケータイアレンジなるものの存在を知り
早速無料だった猫アレンジにチェンジ。
可愛いv
慣れるまで操作性は落ちるが。
本当はキキララかパワパフにしたいんだけど、
有料なので出し渋り。
しかし、去年までプリペードケータイを使ってた
アタシのなんと進化したことよ・・・





拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく    ホーム    はじめての通報 >>
Design by basei,koe twi