忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/06
「ビバ散財!」

土日2日分の仕事を昨日終電までにギリギリやっつけたので
今日はお休みゲトですvわーvvvv

で、調子に乗って買い物しまくってしまった。
キャー!あと2週間で無職になるのに!!
蓄えなんて無いのに!!

まずはスカート。

ティアードスカート欲しかったので。
甘すぎず、短すぎず、キレイな色のがみつかって満足。
試着したら「脚キレイですね」と言われて、
リップサービスと思いつつ非常に嬉しい。
人間、ダメ出しされて成長することもあるが、
たまには褒められないと腐るからね。
嘘でもいいから、褒められたい。
嘘じゃなく、褒められるようにならねばと思いつつ。

お次はワンピ。

こーゆー、配色に弱い。
これ、すっごい着心地良いのよー。
ボーダーだけど立体的だから、ほっそり見えるv
店員の兄さん(吉祥寺在住)と時節柄花見の話などしたりも。

またもやワンピ(とタンク)。

このワンピは正直失敗だったかなー。
物は可愛いけど、ちょっと若い子向きすぎたつーか。
細身なので着るとかなりムッチリで…
痩せるしか!!


そして大物。MBTのサンダル。

買う際に、15分くらい歩行練習受けた。
むずかしい~~~!!
付属のDVD見て練習して履きこなしてやるです!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 卒業    ホーム    女子サゲ >>
Design by basei,koe twi