忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/01
「バーゲン!」

今日はバタバタした1日だったー。汗だく。

まずは8時起床でQueer eye@FOX鑑賞。
日本放送3週目(だよね?)にして、いきなし過去の総集編的エピソード。
うおー、ちゃんと全話見たいよー!!
この番組、皆ハッピーで見てるとニコニコしちゃうんだよねー。
アタシもこの5人にいろいろダメ出しして欲しい!!

Queer eyeを見終わって、朝ごはんを食べたらば図書館へ。
「女友だちの賞味期限」なる本を借りてみた。
自分の人生を振り返るに、その節目節目で一番仲良かった(と、アタシは思ってる)子って今はまったく音信普通だったりするんだよねー。中には連絡取り続けてる子もいるけど。そんな疑問から詠んでみようと思った次第。

図書館の後は、今日からスタートのバーゲンへ出陣。
まずは地元からてわけで、ルミネ北千住へ突撃。
なんだかStrawberry fieldが異常に混んでたなぁ。
パピヨネでお手頃価格&使いやすそうなバッグを発見したのでサクッと購入。



緑色のレザーバッグにも惹かれてたのだけど、荷物が多いアタシには実用的でないサイズなので見送り。

お次は脱毛のため池袋へ。
今回は40分の予約だったのだけど、時間が足りず。
4時からなら空きがあるというので、急遽4時から続きをしてもらうことに。
その待ち時間に、西武とパルコへ突撃。
「まずは腹ごしらえを・・・」と思ったんだけど、バーゲン客の多さに比例してレストランフロアも混みまくり。
時間に余裕があるから並んでいたものの、背後に並んだオバーチャンが距離感つかめない人で。ガンガンぶつかってくるのが辛抱できず列離脱。
3時くらいになればレストランも空くだろうと思い、空腹のまま戦場(ファッションフロア)へ。
どこもかしこも混んでたけど、西武のシューズフロアが一番ひどかったかなー。
そんな状態の中、戦利品GET↓。



KISCOのウェッジソールサンダル。クッションがすごく効いてるサンダルなので、足の裏に優しいのが購入の決め手。ウェッジソールなので安定感あるし。安かったし(セール価格で7140円)。

あとは、ジーンズとショートパンツ欲しかったけど、力尽きたので今日のところは退却。
だいぶマシな混み具合になったレストランフロアで穴子天丼食べて、脱毛の続きして、池袋でのマストバイ商品・タカセのコーヒーアンドーナツを買って、帰宅後すぐにスイミングに行って(脱毛当日のプールは本来NGなんだけどね・・・)、現在に至る。
はー、疲れたー。でも、バーゲンはやっパリテンション上がる(貧乏人の証?)!
しかし、安くなってるからって、調子に乗ると累計で痛い目にあうからな。慎重に第2戦目に行こうと思います。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 初整体    ホーム    ネコ柄定期入れ >>
Design by basei,koe twi