忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/28
「ネコ柄定期入れ」

アタシは物の扱いが乱暴な割には、ひとつの物を長々と使い続けるタイプです。
今使ってる定期入れも、電車通学を開始した大学時代に買ったまんま10年近く使ってるという。
しかし、心底ビンボーな時に買ったものなのでお世辞にも素敵な代物ではなかったわけで。
そんな折に、ビビビと来る定期入れを発見。
そして買っちゃいましたよー。これ↓。



ネコ柄カワイイvvvv
黒地にシロネコと白地にクロネコの2パターン。
母親も「欲しい」というもんだから、色違いでお揃いで持つことに。
ちなみにココ↓で買いました。定期入れ以外にも同柄でイロイロなアイテムあるようです。ネコ柄好きは覗いてみるといいかも。
http://www.rakuten.co.jp/hirameki/index.html

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< バーゲン!    ホーム    ハイチュウ アメリカンチェリー味 >>
Design by basei,koe twi