忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/25
「まぁ自分のニオイてわかんないからな・・・」

・定期なくした~(泣)。
suica定期の再発行はこれで3度目くらい???
土曜日に使った時はあったから、
駅~家までの道で落としたか
家の中にあるはずなんだが・・・また余計な支出が!


・来週月曜休んで日月で長野行くことに。
まったり女子旅。
お宿(以前行ったことアリ)はゴハンが美味しいトコだし、
おやきとか戸隠の蕎麦とか美味しいもの色々食べるんだv
楽しみ~vvv


・会社のエレベーターに足を踏み入れた瞬間、
凄まじいワキガ臭に襲われ。
誰も乗ってなかったから残り香なんだけど、
残り香というにはあまりにも濃密で、
透明人間がいるんじゃないかと思ったくらい(苦笑)。

エレベーター降りても鼻孔に残り香が纏わり付いて
5分くらいむせてたよ・・・。


・友達に「ブスの瞳が恋されて」借りた。
一気に読んじゃった。
容姿が恵まれぬゆえのネガ思考に大いに共感。
アタシも学生時代にブスブス言われ、
軽くいじめられた(大島が受けたいじめに
比べりゃ可愛いもんだが)挙句に
ひねくれた性格になったので。

「ウソでもいいから、後でいくら文句言ってもいいから、
かわいい子と同じく女の子扱いしてください。
ブスに優しくしてください」に涙。

まぁ「誰だってコンプレックスの1つや2つあるし、
どんな美人だって努力している」という正論もあるけど、
暗い思春期のトラウマってなかなか克服できないもんです。
「前向きに頑張ろう」いう気持ちと、
「努力してもムダ」という気持ちが交互に湧いてくるんだよね~。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< さよなら プール    ホーム    ジャン祭り >>
Design by basei,koe twi