忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/12/18
「TDLに行って来た」

クリスマス時期に行ったのははじめて。
そしてやはりハロウィン装飾やパレードの方が好みと再認識。

自分メモとして遊んだコースをメモっとく
9:30頃入園
1.バズライトイヤーのアストロブラスター(22000点くらい取った。当たってるのか見にくい)
2.ガジェットのゴーコースター(私的にはこれ位のコースターが丁度良いです)
3.ロジャーラビットのカートゥーンスピン(展開いかれすぎ)
4.ピノキオの冒険旅行(ダーク!)
5.イッツアスモールワールド
6.グランマサラのキッチン(昼食。オムライスのソースがカニの味した)
7.魅惑のチキルーム(スティッチの声がどうにも慣れない)
8.ジャングルクルーズ(アジアゾーンが好き)
9.ビッグサンダーマウンテン(やっぱこれだわね)
10.ホーンテッドマンション(クリスマスverとハロウィンverて違う??どちらもナイトメアなので同じ印象)
11.ミッキーのフィルハーマジック(3D近過ぎ。眼鏡を少し遠ざけると良いな)
12.グランドサーキットレースウェイ(免許ないのでグダグダです)
13.パレード見学(ダンサーの衣装が可愛いです)
14.シンデレラのフェアリーテイルホール(1回行けばいいかな)
15.モンスターズインク ライド&ゴーシーク(見回す限り全て可愛い。点数出ればいいのに)
16.スターツアーズ(酔う)
17.キャプテンEO(疲れてて寝落ちした)
18.ガジェットのゴーコースター(もう一度)
19.カントリーベアシアター(クリスマス公演でした)
20.空飛ぶダンボ(地味に並んだ)
21.白雪姫と7人の小人(すげーダーク!王子様は???)
22.カリブの海賊(〆はいつもこれ)

平日だから5分待ちとか20分待ちとかそんなんばかし。
しかしどうにも寒いので20:30にはパークを退出。
浦安駅に向かう途中で花火がとても良く見えて満足。

夕飯はイクスピアリの中華で済ませたが、担々麺が超絶辛かった!!
パーク内では骨付き肉(500円のやつ)を初めて食べた。
さっぱりしているがボリュームはあるので他のものと比べたコスパは良い気がする。

あと、デズニーのパレードを見るといつも泣きそうな気持ちになります。
ワタシだけ???

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 旅行・おでかけ系

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 母が最後に使っていた時計    ホーム    <結婚式>手作りアイテムあれこれ >>
Design by basei,koe twi