忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/07
「探し人でなく探しゲーム」

通勤中、前に立ってたOLさんがやってた
ゲームが面白そうで気になって気になって。

タイトル聞きたいけど、
聞けるわけもなく。

てわけで、あとで探そうと
断片的な情報を記憶

・本体はPSP
・回復魔法がケアル
・セフィロスみたいな人(銀髪の長髪)がいる

以上をもとに帰宅後検索した結果、
おそらく「クライシスコア」というソフトではないかと。

アタシが覗き見した画面は、
プレイヤー使用キャラが砂漠みたいな地形を移動してて、
ドラゴンのモンスターと戦闘してたんだけど、
その戦闘シーンや、フィールドシーンの3D感が
魅力的だったんだよねー。

FF6まで欠かさずプレイしてたのに
初代FF7(PSだっけ?)の3D具合が苦手でリタイアした身としては
今一度FF世界に身を投じてみたい気がします。

今度の休みに買いに行くか。
あ、でもPSP持ってないや・・・

拍手[0回]

PR


日常のつれづれ



<< ものメモ    ホーム    映画とアルコール >>
Design by basei,koe twi