忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/04
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/08
「ものメモ」

いつかの日記で書いたオリジナルチロルが出来た♪↓



マムが喜んじゃって
「皆に配るから4箱追加で作って」とのたもうた。
4箱も!?

もらった人は、
「コドモの写真の入った年賀状をもらった時のような気持ち」
になるのでは?と思うが、食べ物なのでそんなに
イヤンな気持ちにはならんか・・・。


そんなママンが「可愛いから買っちゃった」と
言ってツリーのブローチくれた↓

もおクリスマスかぁ。
クリスマスはハロウィンほどときめかない・・・
食欲的にも、モチーフ的にも。

散財その1
スカート

buymaで買ったんだが、サイズチョイス間違えた。
ゆるすぎる。
海外サイズは難しい。

散財その2
バングル

これもbuymaで。
こーゆー雰囲気好きなんじゃー。

拍手[0回]

PR


日常のつれづれ



<< 土鍋ラブ    ホーム    探し人でなく探しゲーム >>
Design by basei,koe twi