忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/26
「Queer eye #6」

今回のストレートガイはオクラホマからミュージカル作曲家を目指してNYに出てきた24歳。
いかにもあかぬけなーい感じの子です。雪見大福みたいな子。
そして例によって部屋も汚い。
ゴミはきちんと捨てよう!腐った食べ物も捨てよう!
腐ったタコスをパクッとクチに入れたカーソンの度胸に拍手。

エニウェイ。今回のジェイの格好が超キューーーーートvv
水色のアーガイルセーター。ホックリ優しい感じなんだけど、こじゃれてる。
まぁ、着る人を選びそうだけどねー。ジェイだからこそ着こなせるのか。
そんなジェイは歌声もイケてました。流石カルチャー担当。
即興でミュージカるのはスゴイ。

家具をお買い物したのは、ちょい前に船橋にもできたIKEA。
日本でも海外でも入ったことないんだけど、店内広っ!!
そして店内で突如出てきたミートボールは何??お店のサービス??

毎回冴えてるトムの仕事は今回も例外ではなく。
寝室の出来が特に好き。水色の壁に、赤や黄色のポップアートが映えてステキ。

そんなこんなで、改造計画はほぼ成功なんだけど、シャワー浴びなかったのは痛いなー。見た目がどんなによくなっても臭かったら減点だよね。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 食欲の夏    ホーム    「ローズ・イン・タイドランド」 >>
Design by basei,koe twi