忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/04/26
「American Idol 」

ロッド・スチュアート指導の今回。
先週のクイーン特集がさんざんだった反動か、今週は全般的に良いできばえでしたよね。

日本から電話かけられる場合にワタシが誰に投票するかというとエル君です。
聞いてて一番心地良い。
ルックスがいけてない辺りも応援したくなるんだよなー(笑)。
同い年てのも勝手に親近感。
あと、「ヤミン」てラストネームの響きがかわいいv
優勝者にはならなそうだけど、いけるとこまでしぶとく残って欲しいものです。

エース@アメリカンアイドルとマット@NIP/TUCKとブーン@LOST。
この手の天然チーク顔て、好みではないんだけどなんだか気になってしょーがない。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 生で食べると歯にしみる    ホーム    ワイルドワイルドチェリー味 >>
Design by basei,koe twi