忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/04/27
「生で食べると歯にしみる」

最近、料理するのが楽しいです。
正しくは「お店で食材を品定めしながら、食べたいものを妄想する」のが楽しい。
腕前が"オママゴトの延長線レベル"なので満足いくものはできないんだけどねー。

今日は、ベトナムスイーツに挑戦すべく、タピオカパウダーとココナツパウダーを購入。
ついでに冷凍クランベリーも購入。



クランベリーって好きだーv
ベリー類は全般好きだけど、「クランベリー」ていう語感が特に好き。

これを使って何を作るかが問題だよなー。
そのままシャリシャリ食べてるうちになくなりそうでもあるけど。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | おいしいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クランベリーは・・・    ホーム    American Idol  >>
Design by basei,koe twi