忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/11
「「君に詠む物語」」

公開当時、紹介文やら荒筋を読んだ限りではグッと来なかったんだけど、センスが信用できる知り合いが絶賛してて。
WOWWOWで放送してたので見てみたらば、もお!すごく良かったよ!!
動物・オコ系ではすぐに感極まるアタシですが、純愛映画でこんなに沁みたのは初めて。終盤はボロボロ泣いてました。
この世にせっかく生まれたからには、これだけ愛し愛されたいもんです。無理そうだけど。

しかし、認知症て残酷な病気だよなー。自分や自分の家族がなってしまったら、本当にツラい。
認知症に限らず、病気の介護って本当にツラくて、たとえ最愛の人でも投げ出したくなることがあると思うけど(アタシはなりました)、最後まで一瞬でも多く側にいることを望んだノアは本当にすごいなーと思う。そういう態度がとれるのも、そういう態度をとってくれる人がいるのも、どちらも羨ましい。

そんでもって、ヒロインの子が本当に本当に魅力的だったー。すごく好みー!!レイチェル・マクアダムスか、覚えておこうっと。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「ステップフォードワイフ」    ホーム    How to reset weekday's strain >>
Design by basei,koe twi