忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/05
「「ダークナイト」鑑賞」

・休みの前日は気持ちに余裕があるので
レイトショー鑑賞日和。
候補は「20世紀少年」「パンダフルライフ」「スターウォーズ」と
色々あったが気持ちが荒んでいたんで
どっぷり暗くなろうと「ダークナイト」を選択。

いや~、絶賛されてるだけありますね、
ヒースのジョーカー。すごい~!!!
隣に座ってた男子2人組も見おわった後
「最高だった」と絶賛しておりました。

人間の心理をすごくよく描いているなぁと。
絶望も希望も。
しかし、あんだけドンパチやって死者6人程度なら
上出来なんじゃないかと。


・↑を亀有のMOVIXで見たので
夕飯はラーメンにしようと、「たいせい」へ。
ネットでサクッと調べた感じだと、
亀有では「たいせい」か「もぐや」が人気のようだったので。
ラーメン初心者なもので、
券売機の存在に気付かず椅子に座ってしまい
「お先に食券を」とやんわり諭されてしまったよ。ハハハ。
味玉醤油ラーメンを食べましたが、
香ばしい感じ?でおいしかったーv

最近ラーメン食べること多いので、
食べ合わせダイエットに倣って、
食べる前に野菜ジュース飲んだよ!
でも、スープ一滴残さず飲み干したので
野菜ジュース飲んだ程度じゃ
カバーしきれない感じがしつつ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 映画・TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< サマースラム2008    ホーム    背脂祭り >>
Design by basei,koe twi