忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/12
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/07
「サマースラム2008」

・以前にも撮影させてもらった
No name loungeさんの宣材撮影を
またやらせてもらいますた。

諸々の都合により、ちょっとした山中での
野外撮影だったんだけど、
みんな蚊にさされまくりで大変だった〜!
アウトドアには虫除けスプレー必須だね!!


・午後は品川プリンスホテルで
サマスラのpublic viewingに。
3500円で1ドリンク付きで大画面なら
まぁいいかなと。
マリアとヴィクトリアにも会えるし。

正直、イベント部分はいらなかったなー。
いらないは言い過ぎだとしても、
あんなに時間とらなくていいかと。
30分くらいでサクサクやってほしい。
プレス向けの撮影とか質疑応答とかは、
一般客入る前にやるとか、それこそ全部別室で
やるとかすりゃいーじゃん?
途中の休憩も、もっと短くていいと思う。
あと、会場内でなんか食べ物売ってて欲しい(ワガママ)。

そして、スパスタやディーバが来るのは嬉しいが、
どうしてタムケンと絡めるのか?
タムケン自体を批判しているのではなく、
あの場の適材とは思えないわけで。
マリアもヴィクもタムケンも頑張っているな〜、
良い人たちだな〜て感想は持ったけど、
終始ぬる〜い空気でなんだかな。

あ、1ドリンク付きは、
ソフトドリンクのみだったらどうしようかと
思っていたけど、ちゃんとビールと
引き換えられたので、それは良かったv
やぱWWE見るときはビールな気分。


で、完全の本編は。

やっぱりアゴが好き!!!

につきるかなと。
「エッジvsテイカー戦に至る経緯」ビデオを見ている時は
彼の顔芸に心底感嘆驚嘆し(こわすぎるvvヴィッキーもだが。
どんだけ怪奇派夫婦よ?)、
試合中は、もお、ホント親心で見守り。
とにもかくにも大興奮だったわけです。

テイカーの入場を迎え撃つ表情がね、
興奮して熱に浮かされてる+怯えを自分自身で騙そうとしている感じで、
良い顔なんだよな〜!!
なんつーの?嗜虐心をくすぐる顔つーの??
はるか昔から「おしおきといえばテイカー」でしたが、
2008年の今もそれは健在なのね!!と嬉しくv

「アタシももう良い年だし、
エジクリとかでキャーキャー言って人生過ごすより
合コンとかに精を出した方がいいかな」なんて
ひよってたアタシですが、いや〜ダメだ!!

やっぱこの胸のときめきは
この子達でしか醸し出せない(病気)!!!

もおさ〜、
テイカーもアゴの子も
長年の頑張りで満身創痍なのに
頑張りすぎなんだよ〜。
もっとラクな仕事していいのに(涙)。
でも、そんな姿勢が大好きで
もっと好きになっちゃうんだけど。
でも、リソちゃんの
「オフタイムのバランスもきちんと考慮してTNA」という
選択肢も指示できるんだけど。
でもでもやっぱ心情的にはコープランドの不器用さ(生き方のね)が
とってもとっても愛しいんだけど。

とにかく、最後の
「チョークスラム→リング貫通→地獄の業火で炎上フィナーレ」は
エンタメとして素晴らしすぎて圧巻でございました。
満腹。満足。
エッジ様が地獄から帰還する日が待ち遠しいです。
ヴァンパイヤチェンジして戻ってくるといいよ!
グリと弟ちゃん引き連れてさ(ブルード2008)。
エッジに雷が落ちて、
アフロ頭で復帰とかでも個人的には良かったが。
グリと弟ちゃん引き連れてさ(ゴロピカドン2008)。

は〜、それにしても。
願わくば引退前にもう一度だけ
2人のタッグワークが見たいよ〜!!
「奇跡を信じて 想いは届くと」で、
「いつか2人で輝いて」だよ(byウテナ)!!

「もうこのまま捨てちゃおうかな」と思ってた
エジクリビデオ、きちんとDVDに編集しよっと。
まずはDVDレコーダー買わないとだわ。
もうブルーレイとかの方がいいのか???
調べよっと。

・あ、お昼は品川駅構内で
Nathan'sのホットドッグ食べた。
挟んであるソーセージの焼き具合が独特。
ちょいサラミ風というか・・・言葉がみつからない。
ま、とても美味しかったです。
付け合わせのポテトにかかってる
チーズソースが最高に好みvvv

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | アメプロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アゴとビール    ホーム    「ダークナイト」鑑賞 >>
Design by basei,koe twi