忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/08
「継続は力なり」

「どんな内容でも毎日書き続けることが大事」と、
ある人に言われたので書くにたりないことをダラダラ綴る。

・2.3週前から手指に湿疹が出来て治らんので
今日ついに皮膚科に行ってきた。
2分くらいの視診で「よくわからん」という診断結果で
1000円も取られるのはしんどい。
とりあえず強めのステロイドの塗り薬処方された。

・昨夜はワケあって心が折れてたので泣きながら寝たが、
起きたらそれほど目が腫れてなかったのでラッキー

・聖おにいさんの2巻が読みたい。
けど、最近の漫画単行本て高いのね。買いあぐねた。
アタシの記憶ではあれくらいのサイズだと390円とかだったかと。

・LUSHで生パック購入。商品は嫌いじゃないけど、
店員の売りトークの強引さが苦手~。
でも最近は図太くなったので最初に「買う」と決めたもの以外は買わない。

・退社間際に営業さんがアイス買ってきたので帰るの遅くなった。
もらっといて文句言うのもなんだが、チョイスがイマイチなんだよなー。
板チョコモナカとか激甘モノばかりなんだもの。

・仕事ヒマだったのでポニョの感想をひたすら読んでた。
目が痛い。ジブリ作品あんまり見てないけど、あれこれ読んでたら見たくなった。

・引き続きヒマなのでyoutubeで泣ける動画とか見てたわけだが、
ルパンverのウテナOPを発見して感動。
http://jp.youtube.com/watch?v=HDGj4bP5HME&feature=related
これ作った人すごいな!!!!
フジコちゃんカックイイ!
ウテナのDVDbox欲しいけど高い!!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 真正オタ    ホーム    「ポニョ」見た >>
Design by basei,koe twi