忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/10
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/09
「真正オタ」

・世間はオリンピックみたいですが、
「イロモネア」と「めちゃイケ」見てた。
めちゃイケ海の家行きたいが、
そーゆーの付き合ってくれる友達がいない…。


・水曜から夏休みなので
「読書すっか~」てことで図書館へ。
京極とか桐野夏生とか読むつもりが
暑いから薄い内容の本がいいなと思い
借りた本恥ずかしいラインナップに↓

「男運の悪い女たち」
「食費1ヶ月1万円生活」
「バンドマンの恋人になる方法」byオーケン
「LOVE BITCH 結婚編」
「美女入門」
「あのひととここだけのおしゃべり」byよしながふみ

「あのひとと~」読んでたら
文中で取り上げてる漫画(くらもちふさことか
BL漫画とか)読みたくなった。
オタだけど、自分の興味ある周辺しか漫画て読んでないので
今まで素通りしてたものを読んでみたい。

“妄想するドーパミンのほうが恋をしているよりも
はるかに多く出ているはずなの。だから中毒になっちゃう。
妄想のほうが快楽としての純度が高いんですよ”に
とっても共感

・かぼちゃ1/2個使って
かぼちゃサラダ作ったら
えらい量が完成してしもた。あわわわわ

・パワーヨガ。棒のポーズがしんどい

・コアリズム。あんまり汗かかなくなった。慣れ?気温?

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< だらだらと    ホーム    継続は力なり >>
Design by basei,koe twi