忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/18
「最近買ったお気に入り」

はりみと小箒

フローリングのホコリと髪の毛がすぐにたまるけど重い掃除機を出すのがメンドーというわけで購入。
はりみは確かにゴミの離れが良くてニンマリ。
ただ、これはちりとりの宿命だろうけど淵と床の段差が多少はあるので少量の髪の毛ゴミだとうまく入らないことも。
小箒は持ち方が悪いのか持ち手の部分がちょっと手に刺さって痛い。
裂き布でも巻けばいいのかなーと思いつつ面倒なので痛さに耐える。

木製バターケース
 
 
 
良品本で頻繁に目にする三谷龍二のバターケースに憧れて探したものの入手困難で。
まぁ特に制作者にこだわるわけでもなく物がよければいいやという気持ちで出会いを求めていたところ、吉祥寺散策中に遭遇。
お値段も一生モノと思えばお手頃な7300円程度。
色(素材)が3種あって、迷った挙げ句にチェリー(3種の中では中間の明るさ)を購入。
バターナイフもついてました。 バターを使うのが楽しくなります。

ミントトリートメント

美容院で使って気持ちよかったので。頭寒足熱。
ちなみに2年前からある爽快バブシャワーはなんだかいつも使い忘れてまだ残ってる。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | 日常のつれづれ

コメントを投稿する






<< 海水浴2012夏<Day1>    ホーム    主婦ボーナス >>
Design by basei,koe twi