忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/18
「映画「頭文字D」+「she's all that」」

夕方からの映画チャンネル連投で。

「頭文字D」はマンガ読んだことなくて、
「峠を攻める」という予備知識のみで見たけども不思議な日韓(日中?言語わからん!)混合世界だった…。
常日頃「車なんて必要最低限のモノ(救急車やら消防車やら…はたらくくるま)以外は全滅すればいい」と思ってしまうアンチ車っ子なのですが、無茶な走りには血が騒ぎます。
「ミシェル・ヴァイヲン」とか「Taxi in NY」とか、結構好き。
でもそれで「免許とろー」とか「車ほしー」とかわ思わないけど。
豆腐屋の父さんカッコイーvv
マンガはさ、あのクチビルが苦手でさ…皆チウをねだってるようなクチビルなんだもん…

「she's all that」は初見ですが、
これまで見なかったのが不思議なくらいアタシ好みなメリケン映画ですわ。
プロムー!プロムー!
実際にメリケンの娘だったら、確実にギークつかナードだったであろうアタシですが、でもやっぱプロムて経験したかったなーと思うです。
人生の通過点として。
結婚式より晴れの舞台感が強いじゃん???
この甘酸っぱさを通過しないといつまでもヲトナになれない気が…。
つか、アタシは青春つーものを満喫してないから、いつまでもヲトナになれんのかと…。
でもやっぱり実際にメリケンの娘だったら「プロムなんてケッ」とか行って家に引きこもってるんだろうな…嗚呼。
あ、マシュー・リラードはやっぱバカ可愛いなーと思いつつ(あのダンスv)、
「スクービードゥー」では苦手なルックスのフレディプリンゼJrがこの映画ではかっこいかったよ。そら全校生徒の憧れのマトですがな。
この辺の俳優さんて今はどうしてるんですかね???

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 映画「ステップアップ」    ホーム    ウエスト消滅 >>
Design by basei,koe twi