忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/17
「ウエスト消滅」

月曜日にマトモなお客と打ち合わせがあるので
スカートでもはくかーと普段はかないスカートをひっぱり出して試着してたらどれもこれもウエストが閉まらないでやんの!!

常日頃ウエストノーマークなジーンズばかり履いてるとこーなるんだなーと今更焦る。

でも今失恋したて(リソにじゃないよ・笑)なので、この痛手をバネに10kg位は痩せられそうな気がする。
でもヤケ食いもしてますが。

おーし、明日から本気でダイエットだー!!!
朝からジム行くぞー!筋トレ3セットやるぞー!!

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 映画「頭文字D」+「she's all that」    ホーム    プチショック >>
Design by basei,koe twi