忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/01/07
「大江戸温泉物語は」

ラクーアより散財する!
無理無理なイミテーション江戸に正常な感覚を破壊され、
普段ならしない無駄遣いをしてしまうのでありました。
クリームコロッケなんてグラム315円で食べるもんじゃねーだろ、自分…

***次回への目安におこづかい帳的メモ***
*入館料/2827円
→割引券が意外と見当たらない。
*寿司8貫/1420円
→お味は悪くはなかったですが。
*惣菜量り売り/847円
→オリジン弁当ならグラム150円だよなー。
*ソフトクリーム/315円
→何軒かで売ってるが味が豊富な店は混んでる。
*ドクターフィッシュ/525円
→例の角質を食べる小魚。とりあえず手だけ試してみたけども、これはなんとも絶妙な体験。最初の1分間くらいは奇声(奇笑?)あげっぱなし。角質とはいえ自分の身体の一部がついばまれている感覚ってスゴイ。
しかも猛烈な勢いでついばんでくるんですけど、この小魚。うぎゃー!!こいつら始終色んな人の角質を食べてて満腹にはならんのか?!
この感覚に5分も耐えるなんて無理!と思ったけど、3分超えたくらいからは慣れてきて「こんなアタシの角質を食べてくれてありがとう」と愛おしさが湧いてきました。
これはちょっと一度試してみた方がいいよ!!
ちなみに効果の程はよくわからんですが、心なしか手がスベスベになったような気がしないでも…手の平よりヒジの角質とか食べて欲しいんですけどね!
*温泉水/189円
→風呂入るとやたらとノドが乾くんです。

そんなこんなで合計6000円ほど使ってしまったで御座候。
本当は砂風呂にも入りたかったんだけど、ここって予想よりはるかに繁盛してるのね。
混み混みでした。休憩室も満席だったし。
人が少なそうな時にもう一度行ってみたいなー。

あと今回は無難な浴衣を選んでしまったので、次回はもっとかぶいた浴衣を選ぼっと。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ゆるめに味修行    ホーム    ケータイってめんどくさい・・・ >>
Design by basei,koe twi