忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/05/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/30
「ハッピーコープランド」

明日はハロウィンということは今日はダァの誕生日ですね。
ハッピーハロウィン!
ハッピーコープランド!

昨日、チーズケーキ食べたけど
今日はヒロタのかぼちゃシュークリーム買いました。
♪あの子の7つのお祝いにというわけではありませんが、
そういう理由にしてもいい(態度上から)。
しかしシューは、期待よりかぼちゃ度低めでショボン。


最近時間の使い方が下手くそです。
何もやってないし、何もできてないのに時間が過ぎてく。
老化による体力低下が原因ですかね。
とにかくすぐに休息したくて、
なんでも後回しにしちゃって、
やることやりたいことが山積みに・・・

で、たまりにたまって全部面倒くさくなって結局やらないの。

でも、明日乗り越えれば連休だ!!
ファンデやらなんやら切らしてるもの多々なので
ゆっくりと買い物したいよー。

今日のどーでもいいけどつっかかったこと↓
・毎日思うけど飯田橋駅前の歩道橋ゆれすぎ!!こわい!
いつか崩壊するのではとビクビクしながら毎日渡ってるよ!

・ゴミ箱の上に座って打ち合わせという名の談笑してたら
ヤクザな常務に「ちゃんと椅子座りなさい」とたしなめられた。
ガラが悪い人に注意されるのって惨めだ…反省。

・昨日の飲み会。
思い返すと悪くなかったな~と思う人がいたんだが、
アドレス交換しなかったんだよな。残念。
あとでどう転ぶかわからんから、
次回からはその場でジャッジせずに
とりあえず全員のメアド聞いておこう。
聞いといて別にアレなら出さなきゃいいだけだしな。
て、話を同僚としてて言われたお言葉↓
「チャンスを逃すな」
がっつかずに貪欲に。

拍手[0回]

PR


日常のつれづれ



<< 映画とアルコール    ホーム    キャンプだホイ >>
Design by basei,koe twi