忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/20
「スイミングスクール3日目」

今日もクロール練習。
やっぱり息継ぎできないよー(泣)。
でも、出来ないなりにやってて楽しい。
出来なくても笑顔が出る。身体を動かすって気持ちいいなぁ。

コーチの教え↓
☆息を吸う直前まで鼻から空気を出し続ける。鼻から空気を出して、口から吸う。
☆親指がくっつくくらいの位置でバタ足。
☆ゴーグルは、後のゴムが目より斜め上の感じでかけると水が入りにくい。
☆手は親指から水面に入って、前へ伸びる感じ。ヒジから先はまっすぐ。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「コンスタンティン」    ホーム    スイミングスクール2日目 >>
Design by basei,koe twi