忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/24
「ジェルネイル」

基本的にPC作業が多い仕事なので、
目に付く指先がキレイか否かで気分が変わります。

なので、しばらく前からジェルネイルにしてるんですが、
これがまぁラクチンで。
3度目の色変えは紺グラデにしてみたんですが↓



どうも、青系は色が緑に転びがちで色出しが難しいらしく、
この紺もだいぶ緑ポイ紺(墨汁みたいな?)になってしまい。
自分的には「別の色にしておけば良かったかなぁ…」と
イマイチの満足度だったのだけど。

今日ひさびさに行ったプールの中で見たら
非常にキレイで、一気に気に入ったv

次回は黒か白のグラデにしたいなと考え中。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< あけました    ホーム    オトナのバレエ >>
Design by basei,koe twi