忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/03
「あけました」

おめでとーございます。

年末、仕事でバタバタしてたのですが、
それが終わってプライベートがバタバタです(疲)。
でも久々に会う友達とアレコレ近況報告するのは楽しい。
誰に何をどこまで話しているのかイマイチ定かでないのがアレだけど(苦笑)。

明日はリソ詣でです。
第一試合です。
本屋に週プロあったので立ち読みしたら
リソさんのニックネームが
「アンスタントクラシック」になってたよ。
アンスタントて何????????????
せっかくの素敵な敬称が台無しダス。

今日は、おばーちゃんちに行った帰りにチラと丸ビルへ寄りました。
クラランスのバスグッズセットを衝動買い。
缶が可愛いのだーvvv↓


そーそー、アタシの人生のスローガンは
「清く正しく美しく」なのですが(※実践できてない)
今年はそれに「優しく」をつけくわえようと思います。
南無。

ついでに自分用ジェルネイル記録↓
今回はピンク

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ひっさびさに    ホーム    ジェルネイル >>
Design by basei,koe twi