忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/09
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/04
「おもひでボロボロ」

GWは「生活向上週間」と題して、大掃除やらなんやらやってるわけですが。
開かずのタンスを数年ぶりに開帳したら昔々のビデオを発掘↓。



今の若い人は知らんだろーが、その昔CHA-CHAというアイドルグループ(半お笑い)がおったですよ。光GENJIと同時期ですかね?SMAPがデニューした頃ですかね?
ちなみにアタシがはじめて行ったコンサートはCHA-CHA@よみうりランドです(小学4年時)。
全部は残ってないけど、今でもまだレコードやCD数枚持ってるなー。
そうそう、CHA-CHAが主題歌を歌ってた「童夢くん(not成田)」てアニメおもしろかったなー。ありえない魔球と実在する野球選手が出てくる野球アニメ。主役の天才球児は小学生なのでナイターだと途中で帰宅しなきゃいけない、とかそんな設定もあったよーな。

SDガンダムも一時期ハマったなー。
ファーストガンダムは幼心にはちょっと難しすぎて話はあまり覚えてないんだけど、SDガンダムは幼心にフィットしましたよ。
カードダスやらゲーム(ナイトガンダムのRPG)やらプラモ(武者ガンダムシリーズ)に散財しましたねー。
このSDガンダムのアニメは、もうウロ覚えだけどノリが結構シュールだったよーな・・・。

見返してみたい気持ちはあるものの、テープがカビてたのでそのまま燃えないゴミとなりました。合掌。

拍手[0回]

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ピクニック日和    ホーム    「ターミナル」 >>
Design by basei,koe twi