忍者ブログ
徒然草of デカダンス
元No1JEEPS(自負)の自分メモ的備忘録。りそさんは技芸属だよね。アゴの人は禍津属?ゴアぞうは蛮力属とか考えてる今日この頃。


2024/10/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/14
「あともおすこし」

メール等いただいてるのに返信放置でスイマセン。
12/27の入稿と共に退職できると思うので、
そしたらきちんと返事しますfor皆様。

おなかがいたいんだけど、ノロウィルスかな。
でも休めない。
マウスを動かし続けなければゴールにたどり着けない。


拍手[0回]

PR


Comments(2) | TrackBack() | 日常のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by マレコ  2006/12/22 01:01
ごぶささたです。
月曜から会社に3連泊して、今日はどうにか帰宅しました・・・はぁ。
だんだんすさんできて会社の中を裸足で歩き回ったりしてるよ・・・昼ごはん・夜ごはんは隣の席の子に買ってきてもらって、仕事しながら食べたり…そして、クライアントにも暴言はく始末・・・冷静になると反省するが、どん底まで疲れてると他人を気遣う余裕がないです。
まぁ、こんな生活もあと1週間だと思うので、年あけたら遊びましょーv
1. posted by Y2Y  2006/12/20 02:59
なんてかわいそうな状況なの…涙。もうちびっとだね、ヨーグルト食べて、充分頑張っていると思うけどがむばれ~(´;ω;`)

コメントを投稿する






<< あけまして初売り    ホーム    紛失連続 >>
Design by basei,koe twi